SSブログ

海外に行く前の両替 [金融]

海外にいくとき、多くの人は空港などで両替をしますよね。

いくら両替するのか、人によって考え方が違いますが、行く国によっても違ってくるので、いくら両替すべきか、したらいいのか、なかなか判断に迷うところです。ドルやユーロなら、その先また行くこともあるかもしれませんが、―回きりといえるような国に行くときは、あまりにも沢山両替してしまうと、使いきれなかったときにムダになってしまうという経験をしたことがある人はいると思います。

日本円に両替はできないという国も実際のところ、たくさんあるのですよ→そんなときに便利なのが海外から引き落とし可能なロ座です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。